モテ期到来の保護部屋通信TNR活動の見本自治会

2020年09月19日

地域活動のこのパワー


情報収集&活動発信に
ツイッターを利用しています。

我が家自慢の飼い猫の愛らしい幸せ写真に交じって

ノラ猫の彷徨う姿に心を傷めるツイッターが目に入ると

ついひと言書き込みをしてしまいます。

「どうぶつ基金」のHPをご覧になって下さい。

↑リンク

野良猫の不妊去勢手術で、1代を安泰に生きるを

見守ってくださいませんか?とか、また

「殺処分の期限が近づいています。助けて!」の

地域のHPを目にすれば

行政は税金を使う殺処分を
不妊去勢手術で
増やさない発想の転換をして下さい。

神戸市は「人と猫との共生」条例可決
↑リンク

活動する者の大きな助けになっています。

議員さん活動してください。
私達の1票は働く議員に投票しましょう!
↑リンク

と、書き込みをしてきました。

そんな時

「通勤途上でたくさんの未手術猫を目にします」

神戸にお住まいの方のツイッターを目に留めました。

あなたの近くには、活動隊がいますよ、

↑リンク202066日人と猫との共生は

情報を流しました。なんとこのお方はすぐに
長田中学校周辺
近隣の未手術猫情報を調べ、しかも
団体登録申請書も提出の行動力(*^^*)

「まさか9月に下りるとは思っていなかった!」の

モモ隊長の驚くラインから、TNR決行へと

綿密な作戦ラインが流れ始めました。

では、モモ隊長の元へ夕刻5時半集合でと
(敬称略)
まみタヌキ女史・まゆ・カリン・ルゥ

ヒロミメンバーにYuki・ねこかじさんの
応援部隊集結の作戦決行日です!

駐車ウェブ

その地は、広範囲地域でしたね。

[こちら、いま3匹、〇〇さんいまどこ?」

[こちら捕獲器持ってきて!]

「こちら親子猫捕獲しました!」

緊迫したやり取りのラインに
陰ながらの応援のみを許してタモレ!

活動は夜中の11時近くまでも続きました。

その成果、なんと14頭(オス9×メス4)!
山田家保護9月1
仔猫ちゃん3匹保護は・まみタヌキ邸へと

(いくしかないか( ;∀;)マミたぬき女史ありがとうございます)

カリン譲渡隊長その腕にすがるのみをお許しを( ;;)

このメンバーの地域活動のメンバーパワーは

お見事!の一言に尽きます。
↑リンク
本日の診療支出明細
22990enn

診療支出合計22,990

 現在活動費340,018

 

活動を応援して下さる皆さまのお陰で

次への活動に備えることが出来ております。

心からの感謝を申し上げます。      
TNR部門へのご支援は

     ↓          

名義 【神戸にゃん太の会】

ゆうちょ銀行

1・「ゆうちょ銀行」へのお振込

記号 :14350

 番93908171

 2・ 他の金融機関から「ゆうちょ銀行」へ

   お振込の場合

店番: 438

店名四三八(読み ヨンサンハチ)

預金種目普通預金

口座番号: 9390817  
                            

保護猫部門のご支援ご寄付の
報告はこちらです
猫の幸せがわたしの幸せ
   ↓    

名義 【神戸ねこのひかり基金】

(コウベネコノヒカリキキン)

ゆうちょ銀行

1.ゆうちょ銀行へのお振込

記号 : 14380 番号 : 81374011

 2.他の金融機関から「ゆうちょ銀行」

 お振込の場合

店番: 438

店名四三八(読み ヨンサンハチ)

預金種目普通預金

【口座番号】81374011



kobenyantanokai at 10:01│活動 
モテ期到来の保護部屋通信TNR活動の見本自治会