神出鬼没猫のTNRドデカイぬいぐるみさん

2021年02月20日

見守り隊員だから(^^)/


夕刻に猫が裏門にたむろするお宅を目にしました、
手術済印の耳カットがないを見て、
意を決し、そのお宅を訪問したクコさん。

主人が猫嫌いでして、隠れ餌をやってるだけ」と、
餌をやる以上手術をしましょう。お手伝いします
と、猫の負の連鎖も語りかけた。

その後、
その周辺猫8匹が
全部TNR出来たのは2年前でした。

さようなら

その場所近辺から、あのパルちゃんが救出され
↑2020年5月11日
幸せ家庭の子になれました。里親様ありがとうございます。

↑2020年8月11日
カナちゃんは脱腸手術。術後は、
あかりやさんから我が家へ移動し
静かに余生を過ごしていました。

急に病変し1月22日虹の橋を渡っていきました。
カナちゃん、カナちゃん、フクちゃんが探しました。

1カナちゃん遺詠
=カナちゃんの遺影スタッフさんが作って下さいました=

あかりやさんに行くといつもカナちゃんに
逢えます。
カナちゃん安らかに。

カナちゃんの?
※白黒猫ちゃんは、カナちゃんにそっくりですね

そんな保護場所だけに、クコさんの意識的観察は
続いていました。ある日
あれ?未手術では?に気がつき
しかも
3匹も増えているのでは?」、
ここまでTNR活動をしてきたのに、何故
 連絡を下さらなかったの?
苦言を呈しながら捕獲器を設置、
ところが
もう1匹いるのです・・」と遠慮がちの声

あらまぁ、個体管理もよく出来ているお方が
きっと連絡しづらかったのでしょう。

メス3オス1・無事TNR終了です。
協議会申請地域で手術費用は無料です。
 他費用は奥さんが出してくれました
これからLINEで即報告の約束も取り付けました

クコさんお見事!
ハイ、見守り隊員ですから
弾ける笑顔が返って来ました
(^^)/

また、ハズキさんオス1匹
まみタヌキ&カリンさんメス1匹
新しく活動のティ先生メス1匹、と
TNR地域見守り隊から、即ピックアップ
活動が続きました。

人も猫も幸せの輪」がまた1っ大きくなりました

ⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤ

今回の診療出費
1100enn
3190enn
どうぶつ基金券2640円

寄附ご芳名
ヨシダセイジ様・ヤマシタチカコ様
カケガワマナミ様

現在活動費 516512円

活動を応援して下さる皆さまのお陰で
次への活動に備えることが出来ております。
心からの感謝を申し上げます。

ⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤ
保護猫通信

ナナちゃんの幼い時
こんなに幼かったナナ君だったね
あの時あの日のナナちゃん
↑リンク2019年1月10日
マミたぬき&カリンさんと目の専門獣医へと
何度も通院しましたねぇ
助からない片目・不憫でした。そのナナ君
迎えて下さった里親さま

里親様の元では
いつもいつもママ~ママ~
目で追い、探し求めていたナナ君
お仲間をとサビ猫茶々を迎えて下さいました。

仲良くな
るかなの杞憂も
時間と共に茶々とくんずほぐれつ
猫は猫同士ですねぇ

新ナナと茶々

ナナ~茶々~元気ですか?
訪問しますと、ナナ君はすぐに
「いらっしゃい」のフレンドリーさで
真っ先に出迎えてくれます。

ナナちゃん2月5日
ナナ君はこんなに大きくなりました!

お顔を見せて~も

「ボクはもうマザコン違いますもんにゃ~」
抱っこしてもすぐにスルリ
狭い箱でゴロゴロゴロリンの歓びの舞いの披露です。
でも茶々は出てきませんにゃの慎重派

里親さまを個性で笑わせてくださっています。

ⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤ

TNR部門へのご支援は
     ↓         
 名義 【神戸にゃん太の会
☆ゆうちょ銀行
1・「ゆうちょ銀行」へのお振込
☆記号 :14350
 番93908171
2・ 他の金融機関から「ゆうちょ銀行」へ
   お振込の場合
店番: 438
店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817  
                            
保護猫部門のご支援ご寄付の
   ↓    
名義 【神戸ねこのひかり基金
(コウベネコノヒカリキキン)
☆ゆうちょ銀行
1.ゆうちょ銀行へのお振込
記号 : 14380 番号 : 81374011
 2.他の金融機関から「ゆうちょ銀行」
 お振込の場合
店番: 438
店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
【口座番号】81374011



kobenyantanokai at 16:35│Comments(0)共に生きよう! | ナナちゃん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神出鬼没猫のTNRドデカイぬいぐるみさん