見守り隊員だから(^^)/寂しい猫相

2021年02月24日

ドデカイぬいぐるみさん

ほぼ黒猫なのでホボちゃんと命名しました
いい加減でごめんなさいと・でも可愛いお名前よ
ホボは、昨年10月頃にふらりと現れ
誰にでもくっついて行く人懐っこさ

周辺は空き家が増え、引っ越しで捨てられたか、
発情期に家出をしたか、
飼い猫だったは間違いない。

ホボは一番に狙われると懸念も、
保護家庭はどこも満員

ほぼちゃん1
誰にでもすりすりのホボ君だね

「先ず手術し一旦リリース後、保護家庭が出来たら
再捕獲、里親さんを探します」と

枯葉のベット

寒い夜は枯葉をベットにしているホボ君

ショー&ハズキチームの苦悩滲むラインから
我が家へやって来た体重6.8キロのホボ

君はドデカさんだねぇ
小さなベット
ベットが小さすぎひっくり返り、笑ってしまいました

大きいベットに入れ替えました。
足ものばせるよ
足も延ばせるね・・と寛いでいます。

「この家は、ボクと同じ白黒猫がいますね
ボクのご飯時、なんで側にくるの?ボク怖いです
DSC_0889
フクは嘔吐する為食事量を5分割で与える。ワタシもほしいと直ぐ来ます。
見えないようにしてやりました。

食事制限しているせいか、いつも「食べたい」なのよ。
ゴメンネ。フクちゃん。ホボ君

べっと大きくなりました
食事後はノンビリ見下ろしています。

ホボ君の性格は、ドデカイ体に反し小心もの(*^^*)
1匹飼いが向きますね。とても穏やかな性格は、
まるで大きなぬいぐるみさんのよう

popoちゃん
ワタシポポちゃんです。ホボちゃんと似ている命名にゃ

こちらホボ君と同時期に保護は、
野良猫ポポちゃん(と命名)

さっそくの保護をと、あかりさんご迷惑顧みず
次々と押し掛けをお許しください。

はやくも施設長に抱っこのポポちゃん
人慣れ猫のお外暮らし
罪のない命に容赦のない虐待は続いている。
↑リンク2020年4月8日
家庭に迎えられる幸に勝る幸はありません
ホボポポもどうかよき里親様との出会いを
と、願っています。

ⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤ
現在活動費516.512円

神戸にゃん太の会は、

皆さまのご支援で活動出来ております。

心からの感謝を申し上げます

ⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤ

TNR部門へのご支援は
     ↓         
 名義 【神戸にゃん太の会
☆ゆうちょ銀行
1・「ゆうちょ銀行」へのお振込
☆記号 :14350
 番93908171
2・ 他の金融機関から「ゆうちょ銀行」へ
   お振込の場合
店番: 438
店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817  
                            
保護猫部門のご支援ご寄付の
   ↓    
名義 【神戸ねこのひかり基金
(コウベネコノヒカリキキン)
☆ゆうちょ銀行
1.ゆうちょ銀行へのお振込
記号 : 14380 番号 : 81374011
 2.他の金融機関から「ゆうちょ銀行」
 お振込の場合
店番: 438
店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
【口座番号】81374011




kobenyantanokai at 12:23│Comments(0)活動 | 迷子

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見守り隊員だから(^^)/寂しい猫相