嫌なコメントの対処追いかけて~追いかけて

2021年03月29日

待ってました、その活動を!

桜開花宣言の神戸です.

厳しい冬を乗り切った外猫たちにも
柔らかい風は、心を和ませホッコリしますね。

マミタヌキ邸に咲く桜
マミタヌキ家,お嬢様からの見事な桜束が届いています。

まみタヌキ邸にキャットシッターに
通うまゆさんから、
保護部屋ニャンズとお花見しましたよ。

はーちゃん、来年も元気でお花見しょうね」と
まゆさん撮影月9日
そとっ子たちに自然の香をといつも優しいまゆさんの配慮ですねぇ

まゆさん撮影
保護猫お花見揃い踏みコラージュが届きました。

↑リンク2021年1月4日
1,2,3・・どうぞ数えてくださいませ(*^^*)

毎週毎週 譲渡会場へと、
譲渡隊長カリン嬢の奮闘の日々から
家庭の猫への幸せ成果は着々ですよ
が、
焦げ付き部隊も影丸を筆頭に・・・ ( ;∀;)
↑リンク2018年2月24日
その変動はありませんが
あったかい見守りのまみタヌキ保護部屋へ
キャットシッターにとカリンさんを筆頭に
まゆ、ヒロミさんの
応援も続いています。

3月26日

早いものですね。
来週から新年度が始まります。
この1年間統計合計285匹(オス155メス130)
のさくら猫の誕生です。

そして3月の最後の週TNRは
↑リンク2020年5月4日
梅さん陣頭指揮のTNRの応援に駆け付けた
マミタヌキ、カリン、まゆ、ルゥさん達でした。

その場所から、取り残しか?新顔が増えている情報を
耳にし、動きだした梅さんに、その土地の方々が、

捕獲器を貸してください、私たちやリますよ」の
嬉しい応援は、
ここまで活動してきたメンバーの背中から

野良猫は適正管理で猫紛争はなくなる。
人と猫たちとの共生はできる」を
体感して下さったのですねぇ。

「にゃん太の会」が東奔西走しなくとも
自分たちの足元の地域猫は自分たちが守ります!
これぞ理想の形!待っていました!

陰からの応援助言は惜しみません。
共に彷徨う外猫たちを見守って
あったかい地域への輪が拡がる
待っていました!

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

今回の診療明細
ナガタ商会

現在活動費489,637円

あったかいお志を心からの感謝を申し上げます。
皆様のご支援のお陰で全頭に感染症予防ワクチン・
メスにはコンベニアを施すことが出来ました。
(ノミダニ駆除はリーベ獣医のご厚意で毎回無料です)

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

TNR部門へのご支援は
     ↓         
 名義 【神戸にゃん太の会
☆ゆうちょ銀行
1・「ゆうちょ銀行」へのお振込
☆記号 :14350
 番93908171
2・ 他の金融機関から「ゆうちょ銀行」へ
   お振込の場合
店番: 438
店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817  
                            
保護猫部門のご支援ご寄付の
   ↓    
名義 【神戸ねこのひかり基金
(コウベネコノヒカリキキン)
☆ゆうちょ銀行
1.ゆうちょ銀行へのお振込
記号 : 14380 番号 : 81374011
 2.他の金融機関から「ゆうちょ銀行」
 お振込の場合
店番: 438
店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
【口座番号】81374011



kobenyantanokai at 17:37│Comments(0)共に生きよう! | 影丸物語

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嫌なコメントの対処追いかけて~追いかけて