最後の 活動報告ブログ神戸にゃんたの会 新世代へ

2022年10月01日

「にゃん太TNR部 猫とともに」へ

神戸にゃん太の会」のつたないブログを今日まで

支えて下さった皆様に心から感謝を申し上げます。

TNR活動は、多岐にわたりあまりに厳しい野猫たちの

生きるは、そこには人の問題も含め実に学びの日々で、

活動は止めてはならぬの強い思いもいただけました。

紅葉
紅葉に染まり始めているしあわせの村日本庭園です。

全国の見知らぬ方々のTNR賛同のご支援で、

ここまでの7年間1800余のさくら猫を誕生させ、

活動継続することが出来ましたのは
皆様の応援とそれに支えられた
神戸にゃん太の会
メンバーの結束力があったればこそです。


時代の進歩は目覚ましく、これからはIT、SNSの時代へと

発信は進化し、ツールを使いこなし又何ごとも

若い方々の新しい風と感覚が必要です。

朝顔22年夏
夏の花朝顔が未だ負けずに咲いています。

 「神戸にゃん太の会TNR部門」はボランティア活動をさらに発展改革へ

 アメブロ「にゃん太TNR部 猫とともに」執筆担当
mayuさんへ託します。

mayuさんは、控えめで穏やかな性格、誰もがそのお人柄に

一目置かれ、素晴らしい技術も兼ね添えております。

 皆様、今後の活動は


アメブロ

「にゃん太TNR部 猫とともに」

応援を今後とも宜しくお願い致します。
リンク



kobenyantanokai at 11:05│Comments(0)活動 | 猫たち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最後の 活動報告ブログ神戸にゃんたの会 新世代へ