「にゃん太TNR部 猫とともに」へ

2022年12月01日

神戸にゃんたの会 新世代へ


2022年も残すところあと一カ月となりました。

神戸にゃん太の会」の新体制移行は順調に進みました。

最後のご報告は
報告もれ
一件とお願いをさせていただきます。

長年、募金箱を設置応援をして下さいました
募金ウェブJOY
j0Y様は、直ぐ近くの新店舗に移転です

美容院JOY様の募金箱(先日回収)報告です。

あかりや様同様に動物愛護を広く呼び掛けて下さり
11,055円mayuさんへ託しました

これまでの支援を心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

時代の進歩は目覚ましく、ソーシャルメディアの発達で
今や情報はあっという間に世界規模で拡散されます。

同じ思いの人たちを繋ぎ、ツールを使いこなす
時代の感性・感覚をとり入れ、活動を繋いでいく
交代はどんな場面にも必要不可欠です。

「神戸にゃん太の会のTNR部門」は先にご報告の
にゃん太TNR部 猫とともに
執筆担当をmayuさんに託しました。

また「神戸にゃん太の会」運営は、
まみタヌキ女史・カリン・mayuが一丸となり
引っ張ってまいります。

素晴らしい知識・技術・人格を兼ね備え
これまで「神戸にゃん太の会」を支えて下さったお方です。

すでに「神戸にゃん太の会」ホームページも立ち上げ
リンク
インスタグラム
リンク
YouTubeも駆使してのパワーアップ。
リンク
命ある小動物への慈愛に満ちた眼差しを持っ
メンバーは結束し、さらなる希望へ向かっての力強い
活動が始まっております。 

皆様、新生「神戸にゃん太の会」の応援を
 
どうぞよろしくお願い致します。

ⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤ

2015年12月20日~TNR活動を綴って来ました。

時には余りの理不尽さに激しい怒りそのまを記し

多くの方にこの現実を知っていただきたいと

すべてを晒しました。しかしその反面、
温和で弱い命の

猫たち、野良で生きる厳しさに心痛の良識ある方々も

いかに多かったか
「神戸にゃん太の会」が、ここまで

人を繋いでこれたのはそんな皆さまの応援あらばこそでした。

ありがとうございました。

新生「神戸にゃん太の会」よろしくおねがいいたします。

ⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤ

2005年~始めた個人的なブログ「トンボの日々」
(気が付けば後期高齢者の部類に組み込まれる年代になりました)に
今、立ち返り、読み返せば当時が一気に蘇ります。

愛猫や人模様・季節の移ろいと
その時々の

視点で
神戸にゃん太の会」応援し続けて
リンク

ごきげんよう



kobenyantanokai at 00:11│Comments(0)活動 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「にゃん太TNR部 猫とともに」へ